FC2ブログ

2016年05月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

クロスランドラジコングランプリ

参加してきました!!
春のクロスランド!
快晴の中、雨の心配もなく気持ちのいいレース日和でした!


毎度の事ながら仕事の関係で遅れて参加|´-`)
フリー走行なしでなんとか予選一回目に間に合いました。
遅れての参加を許して下さる運営の方々と理事長殿には感謝です。


今回は弾丸のみにエントリーしました。
TRF416Xにブーストなしアンプ笑
X12の8.5Tと時代遅れのものばかり( ´ω` )
ボディはLTCがほとんどの中、イマイチあの挙動が好きじゃないので今回もマツダ6で!
というより、マシンが古く416XにはLTCがあっていないのかも??笑


予選一回目はコースに慣れることを考えて走ったため結果は18位と下位に沈みました。笑
二回目はお昼のフリー走行の時間のおかげでコースになれて、なんとかヒートトップでゴール!
Aメイン9位となんとかAメインに滑り込みましたw


タイヤウォーマーもない、グリップ剤もない、タイヤは古い、マシンは古い笑
勝てる要素が一つもないので壊さないことだけを考えて走ることにしました笑

バギーグリップを3度塗りくらいして日向にタイヤを置いて、自然ウォーマー笑
タイヤもソレックスの32と微妙なタイヤで!笑

決勝は下位スタートなので、スタートの混乱を避けるため、10位のマシンに抜かれてもいいやと思い、ゆっくりスタートしました!
案の定スタートでクラッシュが起きてスルスルと前に出ることに成功!
どこを走っていたかわかりませんでしたが上位陣のリタイアもあり、最終的にはAメイン4位で終えることが出来ました!!



マシンを壊さず終えれたのが一番の幸い!
新しいマシンがほしいなーと思いながらまだ行けるかなと思った日でした笑
夏はタイヤだけちゃんと用意しよう笑

参加された皆様お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。