
Comment (-)

クロスランドラジコングランプリ!
急遽参加してきました!
強風でしたが、快晴で絶好のラジコン日和!


今回も弾丸のみに参加。
使い古した416X。
今回も頑張ってもらいました。
予選はギリギリAメインに引っかかって、
Aメイン10位。
一年ぶりのブラシレスで決勝はぐだぐだでしたが、
6位でフィニッシュできました。
車を壊さずに終えれたのでよし!
また来年!!

ラジコンしてます

細々と虎の穴でラジコンしてますお久しぶりです∈( ˙꒳​˙ )

ライキリにいよいよ手を出してしまいました。
どんな走りなのか楽しみです( ¨̮ )

虎の穴へ

土曜日に今話題のカーペットコースではなく、虎の穴のカーペットコースに行ってきました。
蛍光イエローの人に対抗してMR-S持ち込んでみました!
これにはこれのセッティングが必要ですね笑
でもチキチキできて楽しかったです!


今月末のクロスランドは地区の納涼祭とかぶってしまったため不参加です。(´^q^`)

クロスランドラジコングランプリ

参加してきました!!
春のクロスランド!
快晴の中、雨の心配もなく気持ちのいいレース日和でした!


毎度の事ながら仕事の関係で遅れて参加|´-`)
フリー走行なしでなんとか予選一回目に間に合いました。
遅れての参加を許して下さる運営の方々と理事長殿には感謝です。


今回は弾丸のみにエントリーしました。
TRF416Xにブーストなしアンプ笑
X12の8.5Tと時代遅れのものばかり( ´ω` )
ボディはLTCがほとんどの中、イマイチあの挙動が好きじゃないので今回もマツダ6で!
というより、マシンが古く416XにはLTCがあっていないのかも??笑


予選一回目はコースに慣れることを考えて走ったため結果は18位と下位に沈みました。笑
二回目はお昼のフリー走行の時間のおかげでコースになれて、なんとかヒートトップでゴール!
Aメイン9位となんとかAメインに滑り込みましたw


タイヤウォーマーもない、グリップ剤もない、タイヤは古い、マシンは古い笑
勝てる要素が一つもないので壊さないことだけを考えて走ることにしました笑

バギーグリップを3度塗りくらいして日向にタイヤを置いて、自然ウォーマー笑
タイヤもソレックスの32と微妙なタイヤで!笑

決勝は下位スタートなので、スタートの混乱を避けるため、10位のマシンに抜かれてもいいやと思い、ゆっくりスタートしました!
案の定スタートでクラッシュが起きてスルスルと前に出ることに成功!
どこを走っていたかわかりませんでしたが上位陣のリタイアもあり、最終的にはAメイン4位で終えることが出来ました!!



マシンを壊さず終えれたのが一番の幸い!
新しいマシンがほしいなーと思いながらまだ行けるかなと思った日でした笑
夏はタイヤだけちゃんと用意しよう笑

参加された皆様お疲れ様でした!!

海王丸

今年一発目の海王丸いってきました。
クロスランドも近くなってきたことだし速い車の練習へ笑


今年は弾丸のみにエントリーの予定なので
ボロボロの416にむち打って走ってもらいます!
ボディだけ新潮しようかな_( ´ ω `_)⌒)_
